土・日曜日と坂出高校と琵琶湖漕艇場で合宿をしました。



坂出1年生部員との初めての対面。

やはりキャラが濃いです 笑

みんなおもしろく、とてもいい子達でした( ´艸`)



伏見の1年生も楽しそうでよかったです!



1つ残念だったのは、伏見がテスト前だったと言うコト・・・(-""-;)

夜ご飯を食べ終わって、片付けも終わった後、

伏見は会議室を借り、勉強をしました。



3年生は受験や就職のこともあるのでみんな必死です 笑

いつもならダラダラやってしまう所ですが、

みんなしっかり切り替えてやっていました。



1泊2日の短い時間でしたが、とても充実していた時間でした(^-^)






080525_1257~010001.jpg


080525_1256~01.jpg

080525_1300~010001.jpg

最後に、みんなで記念撮影!

伏見のみんな、坂出のみんな、坂井先生、藤井先生

お疲れ様でした!!

そして、ありがとうございました(-^□^-)