少し遅くなりましたが、インターハイ予選2日目の結果を書きます。




・女子シングル(中村)     A決勝 2着




・女子ダブルA(川淵・犬飼)    A決勝 1着




・女子ダブルB(岡田・片岡)    B決勝 5着




・男子ダブルB(法心・白水)    B決勝 1着






と言う事で、男子クォドに続き、女子ダブルAがインターハイ出場を決めました!!


男子シングルは朱雀高校(岸田)、男子ダブルは海洋高校、女子シングルは東舞鶴高校(松吉)、女子クォドは朱雀高校に決まりました。




杏菜・睦世・池内・亀ちゃん・百ちゃん・河合君・亮君・東舞鶴・朱雀・海洋の皆さん


おめでとう!!






これから本戦に向けて頑張ってください(^-^)/






残念ながらインターハイに行けなかった皆も、


6月にある近畿大会に向けてがんばりましょう!!






ちなみに、前のブログのはるママさんのコメントにもありましたが、


京都新聞に伏工ボート部の記事を載せていただきました!


京都新聞をとっている方がおられたら、よかったら見てみてください!!