今日から、インターハイ予選が始まりました。



今日は、クォドのレースがありました。

結果は、女子クォド3着、男子クォド1着

と言うことで、男子クォドのインターハイ出場が決まりました!!

女子クォドは、朱雀高校がインターハイ出場となりました!!



昨年同様、ダブルエントリーが可能なんですが、

今年は、クォドで優勝が決まった場合、ダブルエントリーをしていても、

必ずクォドでインターハイに出場しなければならないと言うことになりました。

なので、男子クォドに乗っていたメンバーで、

ダブルエントリーをシングル・ダブルでしていたメンバーは、

明日のシングル・ダブルのレースには出場しません。



女子は残念ながらクォドで出場は決められなかったので、

ダブル(川淵・犬飼)、(片岡・岡田) シングル(中村)で

明日、レースに出場します。

男子は、クォドに乗っていなかった(白水・法心)がダブルで出場します。



みんな頑張ってください!!

ウチも頑張って応援します( ´艸`)