選抜大会の時の写真をのせます!


まずは…


ちかよ・あんな・片岡です。
補漕の片岡にマッサージをしてもらっていました。


次に、


坂出の3人です。
左から、とも・りんちゃん・がぁこです。
3人とも勉強しているよぅに見せかけて、実際勉強しているのはりんちゃんだけです( ̄∀ ̄)笑





朝の散歩の時にとりました。
静岡はボートの聖地だそうです。





伏見のロージャケが配艇練習の日にとどきました。
これを着ていると、一目で伏見だとわかります 笑



最後に、


8人でつくったダブルスカル!
人数不足でオールが片方ずつしかありません 笑


こんな感じで、充実した6日間を送りました 笑