遅くなりましたが、選抜大会のコトを書きたいと思います。






まず、結果なんですが


女子シングル(中村)・女子ダブル(川渕・犬飼)は、


予選・敗復であがれず、準決勝には進めませんでした。




男子シングル(池内)は、予選を3位であがり、


準決勝も3位であがり、C決勝へ


C決勝は2位でゴールし、総合10位となりました。






ゆき・あんな・ちかよ・池内・片岡


本当にお疲れ様でした(^-^)




そして、


天竜林業高校の部員・先生方、


食事を作ってくださったお母さん方




同じ宿舎だった坂出・朱雀・海洋の


部員・先生方




途中、応援・手伝いに来てくれた


伏見のみんな




藤井先生・山田先生・塚田先生




その他、応援・サポートしてくださった皆さん


本当にありがとうございました!!