15日から昨日まで
伏見・坂出・海洋・朱雀と浜寺で合同合宿をしていました。


選抜大会を控え、一人一人レースに対しての意識がさらに高まっていっている中で、

他校やお世話になった人達に対して、
「感謝」すること。

厳しい練習の中でも、
「笑顔」が絶えなかったこと。

他校やクルー同士で沢山の
「会話」をすることができたこと。

人数も多く、ウチも最初はどぅなるコトかと思いましたが、
無事にマネ業を終えることができたこと 笑


本当に良かったと思います!




昨日合宿が終わって、
今日、静岡へバスで向います。


今、バスの中のみんなは爆睡中です 笑
みんなお疲れさまo(^-^)o
また今日から5日間ほど頑張りましょう!!





でゎまた、のちほど更新します!