2日目の夜から雪が降っていて、

3日目の朝は一面が真っ白になるほど積もっていました。



そしてこの日は、OBの山岡さんが来ていて、

練習が終わるまで待っててくださって、

予定ではなかったけど、学校まで車で送ってくださいました。


山岡さんは、雪だるまを作って

練習が終わるのを待っててくれました 笑




山岡さん本当にありがとうございました!!









今回の合宿は、元々予定にはなくて、

東舞と合宿をするはずだった学校がこれなくなって部屋が空いたため、

選抜に出場する部員だけ一緒に合宿をさせてもらうことになりました。



選抜大会まであと1ヶ月もなくなり、なかなか琵琶湖に行って

乗艇練習ができない中で、こう言うふうに合宿ができて良かったと思います。



八木先生・部員の皆さん、本当にありがとうございました!!