1月20日(日)に行われたマシーンエルゴ大会の写真を載せます!

遅くなってすいません・・・






始まる前のユキ・チカヨ・芙美ちゃんです。





ストレッチ中のアンナ。

余裕の表情です 笑





片岡です。

初めてのエルゴ大会!少し緊張していたようです。





またまた余裕の表情のアンナと、

1年の白健とストレッチ中の河合君です





左から、アンナ・ユキ・チカヨ・百チャン・河合君です。

みんな仲がいいです 笑










2年女子は全員が前回の記録を更新し、

1年生もなかなかの成績を残していました!!


そして、この大会には、群平サン・まよチャン・はなチャン・福ちゃんサン・仲矢君など、

沢山のOB・OGの方も来ていました!!


久しぶりに会って、話をしたりして楽しかったです☆