今年もあと数時間で終わってしまいますね・・・(ノД`)

皆さんにとって2007年はどんな年でしたか?



ウチにとって2007年は、楽しいコト、悲しいコト、いろいろありましたが、

とても充実した1年でした。



ボート部的にも、1年生部員に池内など新しい仲間に出会たこと、

インターハイ・選抜大会・国体など、大きな舞台に立てたコト、

その他のレースでも結果を残す事ができたコトなど、



まだまだ課題はいっぱいありますが、それぞれがいろんな経験をし、

成長するコトができ、本当に嬉しく思います!!



でも、こんなに充実した1年が送れたのは、

顧問の先生方・部員の保護者サン・OB、OGの方々・その他応援してくださる皆さんの

ご協力があったからこそな訳で、2008年もその事、「感謝」を忘れずに活動していきたいと思います!!



では、良いお年を・・・( ´艸`)