今日はFREE練でした。

テスト前と言う事もあって、2人ほど帰ってしまいましたが来ているメンバーで

体を動かしました。





まずは、中庭をつかって2チームに別れリレーをしました。

画像は、作戦会議中の小倉君チームです。







負けたチームはリズムジャンプの罰ゲームです( ̄Д ̄;







このリレーを毎回チームを変えて3回やりました。

スタートの合図はボート部らしく「アテンション・・・GO!!」でした 笑





リレーが終わって休憩中のみんなの様子です。

















休憩が終わった後は馬とびをしました。





この馬とびは今日の朝錬でもやったみたいで、結構キツかったみたいです 笑






馬とびの後は5分間の鬼ごっこをして今日の練習は終了。






今日の練習は笑顔が絶えませんでしたヾ(@^▽^@)ノ

笑ってばっかだったけど、しっかり体を動かすこともできていたので良かったです(^-^)/

写真を撮たり、見ているだけだったけど、ウチも楽しませてもらいました( ´艸`)





でわ最後に・・・




杏菜のステキな顔で今日は終わりたいと思います( ̄▽+ ̄笑)