昨日、京都選抜が秋田に向けて出発しました。



伏見からは、

小倉君・穴田君・北原君・あんな・補漕ゆきの5人と華頂の芙美ちゃんが参加しています。



そして、今日の朝8:30頃に秋田の宿舎に着いたとユキからメールがありました。



その時のメールに添付されていた画像です。

宿舎とあんなデス 笑
070817_0841~01.jpg






今回の京都選抜の合宿には、ウチ行かなくていいとのことだったので行っていませんが、

ユキがマネージャーの代わりをしてくれるそうです。



男子も女子も秋田に出発する3日前まで佐賀インターハイに行っていて、

すごくお疲れやと思います・・・



まだまだ30度をこす暑い日も続きます・・・



水分をしっかりとって、練習中には必ず帽子をかぶり、

熱中症にならないように気おつけてください。