今日行はれたレースの結果です。

今日がインターハイ最終日です。


◆準決勝

●女子舵手つきクォドルプル


・東舞鶴 3着 タイム4分11秒44




●女子シングルスカル


・華頂女(山室芙美) 2着 タイム4分33秒80   →5-8位決定戦




◆5-8位決定戦

●女子シングルスカル


・華頂女(山室芙美) 6着 タイム4分09秒68




以上の結果となっております。



・伏見

小倉君・穴田君・北原君・宮本君・亀ちゃん・モモちゃん・法心

ゆき・ちかよ・あんな


・華頂

芙美ちゃん


・宮津

東村君・伊藤君


・東舞鶴

細野君

キーちゃん・史さん・郷田・吹田さん・松本さん



皆さん本当にお疲れ様でした!!

特に、3年生は最後のインターハイ、

人によってはこのインターハイが最後のボートレースになる人もいます。



自分たちのレースの結果に、納得いく人・いかない人、

色々あると思います。



でも、このインターハイに皆さんが当たり前に出場できたわけではないですよね?



最後のインターハイ出場権をかけて何十人もの人がいた中で、皆さんが出場できたこと

だけでもスゴイ事なんだなぁとウチは思います。

もちろん、沢山練習をして、辛い合宿も乗り越えて、努力をして勝ち取った出場権ではありますが、

勝ち負けではなく、良かった・楽しかったと思える、それが価値なるんだなぁと思います( ´艸`)




そして1・2年生、また来年も頑張ってインターハイに行きましょう!!

そのためにウチももっと頑張って応援・サポートします!!


皆さん本当にお疲れ様でした☆