この合同合宿が始まる前日まで、大阪の浜寺で京都選抜の合宿を行っていました。


伏見からもウチを含め9人の部員が参加していました。






正直、この合同合宿に行くのを、「嫌」「しんどい」と思っていました・・・


そして、実際合宿に行ってすごく疲れました。






でも、楽しかったです( ´艸`)






坂井先生のミーティングでの話し、合宿中に借りて読んだ本、坂出の部員さんがとる行動など、


イロイロ気づくこと・思うこと・考えることがありました。


自分の中ですごく為になった合宿でした。






そして、新たな出会いがありました。


坂出の1年生の部員さんとMGの萌チャン(2年生)です('-^*)/






萌チャンは、初の合宿だったみたいなんですが、すごく頑張ってくれました。


頑張っている萌チャンの姿をみて、ウチももっとがんばらなアカンなと思いましたm(_ _ )m












そして、この合宿をして、改めて思ったことがあります。それは・・・





坂出の部員さんはキャラが濃い!!笑

(特にト○ちゃんとガー○)


よく一緒に合宿をするので、慣れたつもりでいたんですが 笑

この合宿で久しぶりに会って、なんかパワーアップしていたような気がしました・・・笑


次会う時が恐いですね・・・笑




まぁとにかく、この合宿に参加した皆さん、

本当にお疲れ様でした(^-^)/


そして、ありがとうございました(-^□^-)