昨日から近畿ブロックに向けて5泊6日の京都選抜浜寺合宿が始まりました。


昨日は8時過ぎに京都を出発し10時頃浜寺に到着しました。

着いてすぐに積みおろしをし、リギングをして乗挺、そして各自でお昼ご飯を食べて次のモーションにそなえました。


今回の合宿も自炊なんですが、浜寺は近くにスーパーやコンビニなどがないので、5日分の食材を、朱雀の山本先生と山本先生の奥さんが全て用意してくださいました。


ありがとうございましたm(_ _)m


5日間ご飯作り、皆さんのサポート頑張りたいと思います!


また、梅雨があけたのかどうか知らないですが、昨日はものすごい暑さだったので、今日も帽子に水分補給をまめにしてバテないようにしてほしいですね。。。