今日は新しい仲間を紹介したいと思います。o(^-^)o

まずは…

ひまわりのピー介デス(^o^)/


次は…

あさがおのandy・佐助・ガオです(^o^)/



そして…

お世話係のラッキーと池田デス(^o^)/
このラッキーと池田と共に、あんな・ちかよ・ゆきを中心に皆で大事に育てております( ̄ー+ ̄)



あと、ウチの家には洗濯機が2台あったんですが、その内の1台を藤井先生にわざわざ家まで取りに来ていただいて、伏見の艇庫に置いてもらえるコトになりましたm(_ _)m

捨てようと思っていたんですが、まだ使えるし、大型ゴミは持って行ってもらうのにお金もかかるし、どぅにかならんかなぁ~と思っていたところ、引き取ってもらえて本当に助かりました(*^m^*)


あっ!あと24日(日)に国体予選がありました。

法心以外の2年全員、麻美先輩以外の3年全員が国体メンバーに選ばれました。
まだ本決まりではないですが、国体出場に向けて頑張ってほしいです!