お久しぶりです、Tsutsumiです。


ボート部は、マネージャーSHIGEがひとつ前の日記に更新してくれたように、

今週月曜まで、学年末試験でした。


今日も午前中は琵琶湖で練習です。

---------------------------------------


<保護者・OB・OGの皆様へ>


●今後の予定●


3/20 終業式

    全国選抜大会出場クルーは、静岡・天竜へ移動

    琵琶湖班は、練習 (~3/26)

 

3/22 全国選抜大会

    公式練習1


3/23 公式練習2


3/24 予選・敗復


3/25 準決勝・決勝



3/27 坂出高校(香川)と合同練習  (~3/29)

    :琵琶湖 2モーション(午前・午後)



3/30~ 京都選抜合宿(琵琶湖)





---------------------------------------




3/3 (土)に、OB会が開催されました。

伏見工業高校ボート部には、200名を超えるOB・OGがいます。



そのメンバーの中に、また今年も新たに8名の卒業生が加わりました。


この季節が来るたび、先生や私たちはやはり嬉しさと同時に、寂しさを感じます。

月日が過ぎるのは、本当に早いですね。


この間まで、新入生で真新しい制服を着ていたと思った生徒たちは、

気がつけば、花束を持って見送られていきます。



それぞれ歩く道は違うけれど、ボート部で共に過ごした仲間や時間を財産にし、

新たに道を切り開いていってほしいと私たちは願っています。


卒業おめでとう!




OB会の詳しい様子は、

卒業生のSさんが運営しているこちらのページでご覧下さい。

http://plaza.rakuten.co.jp/fushimirc/



Tsutsumi