延岡総合文化センター大ホールへ現場入りしたところ、まだステージの設営中でした!
広い~~

覆面☆食堂 ザ・グレート・ロドリゲス「嶋屋モータース」Powered by Ameba


それぞれの位置決めが終わり、楽器のセッティングをし終わったところ!
僕は一番手前の譜面台2個使いの席で~す!

$覆面☆食堂 ザ・グレート・ロドリゲス「嶋屋モータース」Powered by Ameba




そして本番を迎え、緊張して、楽しんで、焦って、ホッとして、感動したステージでした!
さすがにその時の写真は撮影できませんねあせる


その後、ザ・打ち上げ宴会場へ!!

打ち上げが始まるまで少し時間があったので、延岡の夕景を撮ってみました!
橋の上から川と山を眺めたところ!
写真以上に実際はもっと本当に奇麗で感激しました!

$覆面☆食堂 ザ・グレート・ロドリゲス「嶋屋モータース」Powered by Ameba




地元で評判のラーメン屋さんへ飾っていただけるとの事で、お皿にサインをさせて頂きました!
初めてお皿にサインしたけど、なんか雰囲気良いですね(笑)

$覆面☆食堂 ザ・グレート・ロドリゲス「嶋屋モータース」Powered by Ameba