いただきものー | 福田理恵

いただきものー

こんにちはははー福田えり-DIMG0017.gif
 
 
 
 
面倒な免許更新もやっと終わりました福田えり-DIMG0160.gif
 
 
 
京都の朝晩はめちゃくちゃ冷えますよぉっ福田えり-DIMG0041.gif
 
 
 
 
 
 
久々に10時間ねましたあっ
2日分(^○^)
 
 
 
 
 
 
今日はおかあさんとおなじへやで仲良くねたよ福田えり-DIMG0017.gif
 
 
 
 
 
 
 
そいでぇー
これはこれは
京都のお友達からの誕プレ福田えり-DIMG0017.gif
福田えり-2010031614220000.jpg
 
お手紙つき(^_^)
 
 
 
 
これは、福田えり-2010031614400000.jpg
ドクターシーラボの洗顔と化粧水福田えり-DIMG0055.gif
 
 
なぜか
今回は家族からは一つもなし福田えり-DIMG0007.gif
 
 
 
昨年は送ってきてくれたのに福田えり-DIMG0007.gif
 
東京行って一年もたつのこうなるみたいですょっ(^^)v