ゆめの中☆☆さんたっさん | 福田理恵

ゆめの中☆☆さんたっさん

みなさま
もおねてるよねっ福田えり-EntryImage.gif
 
 
 
 
その中で
おきている人いますか~!!
 
 
 
まだ起きているので
なんとなく
更新してみましたぁっ福田えり-EntryImage.gif福田えり-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
お風呂あがった所なんだょ
 
福田えり-NEC_0618.jpg
 
 
福田えり-NEC_0619.jpg
 
 
 
 
 
平日だからみんな
ねてるよねぇ
 
 
 
友達ももうみんな
寝てメールもかえってきません福田えり-image004.gif
 
 
 
 
最近は年末近づいてきててなかなか忙しいわけですが
なんか
今年が充実しすぎていて
なんかすんごい
残りの1日1日なにもかも
わくわくするっ(^^)v
 
 
 
なんか何ていったらわかんないけど毎日たのしいっ福田えり-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
Christmasといえば
サンタクロースさん福田えり-EntryImage.gif
 
 
 
みなさまの
サンタさんはいつまでいましたか?
 
 
 
 
 
私は中2.3福田えり-EntryImage.gif福田えり-EntryImage.gif
 
 
そんなゆめのさんたっさんは
友達にしらされましたっ
 
 
 
 
一番驚いた瞬間かもっ福田えり-image004.gif福田えり-DIMG0001.gif
 
 
 
サンタさんから手紙届いた事もあったよ福田えり-DIMG0023.gif
 
 
 
今年からもサンタさんが現われたらいいのにっ福田えり-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
サンタさんに大変身する方
頑張ってくださいね福田えり-DIMG0029.gif福田えり-DIMG0027.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
以上
 
福ちゃんのお話でした~
 
 
 
 
 
ぉやすみなさい福田えり-EntryImage.gif