そら..タンクトップきるわな!  焼き魚おんな | 福田理恵

そら..タンクトップきるわな!  焼き魚おんな

今日はむしあつかったですね!(=・ω・)/





今日おチビちゃん達の写メが送られてきたんやけど





その、おチビちゃん達
みんなタンクトップきててん=^・ω・^=



こっちでは
タンクトップはまだはやいような感じしてたから




思わず
タンクトップ着るほど
そんな
あついん?
と聞いてしまった(∩∇`)



っでニュースみてたら
西日本は毎日もう夏みたいに暑いみたいなんやね(^ω^)




そらタンクトップきせるわなってネ(//∀//)






話変わって
今日
一年ぶりくらいに雑誌を買ってみた(^ε^)


福田えり-200906221815000.jpg



雑誌みるのワクワクや~↑たまにはこんなゆっくりな時間もいいな~o(^-^)o




↓↓↓
さっき焼いた大きな鯖

福田えり-image.jpg




気がつけば
一週間7日間のうち5日間くらい
焼き魚食べてる。。



どんな好きやねん!!(;_;)