- 前ページ
- 次ページ
暑いです
涼しくなってきたけど
暑いです
昨日はお疲れモードで休暇をとり
ホリデーを楽しんできました♪
美容院ニフェに行き~
(ここはアートなオーナーさんがいます)
髪をバッサリ切りました
ランチは福山にあるクックアドゥードゥルドゥさんへ
横ですがすいません
海老と野菜のバジルクリームオムライスです(*≧∀≦*)
あ~リフレッシュした(笑)
題名にこじつけ過ぎたかな
まぁ良しです
空元気なのでたくさんコメントもらえると嬉しいです
Android携帯からの投稿

涼しくなってきたけど
暑いです

昨日はお疲れモードで休暇をとり
ホリデーを楽しんできました♪
美容院ニフェに行き~
(ここはアートなオーナーさんがいます)
髪をバッサリ切りました

ランチは福山にあるクックアドゥードゥルドゥさんへ
横ですがすいません
海老と野菜のバジルクリームオムライスです(*≧∀≦*)
あ~リフレッシュした(笑)
題名にこじつけ過ぎたかな
まぁ良しです
空元気なのでたくさんコメントもらえると嬉しいです
Android携帯からの投稿
書くこと色々あるのに書かない私。
そういえば昨日、子供たちにアイスを食べさせていたら…
お父さんアイスから顔が~(>_<)
ホラーですか?
夏ですもんね~(-_-)
見せてもらうと確かに顔が写ってる…
とても楽しそうですけど~(*≧∀≦*)
何やら珍しい見たいです(笑)
あれ、お父さんのアイスはどこ?ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Android携帯からの投稿
そういえば昨日、子供たちにアイスを食べさせていたら…
お父さんアイスから顔が~(>_<)
ホラーですか?
夏ですもんね~(-_-)
見せてもらうと確かに顔が写ってる…
とても楽しそうですけど~(*≧∀≦*)
何やら珍しい見たいです(笑)
あれ、お父さんのアイスはどこ?ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Android携帯からの投稿


