オリオンビールでしょう♪


それだけ~(*≧∀≦*)

Android携帯からの投稿
暑いですあせる

涼しくなってきたけど
暑いですあせる

昨日はお疲れモードで休暇をとり
ホリデーを楽しんできました♪

美容院ニフェに行き~
(ここはアートなオーナーさんがいます)
髪をバッサリ切りました汗

ランチは福山にあるクックアドゥードゥルドゥさんへ



横ですがすいません

海老と野菜のバジルクリームオムライスです(*≧∀≦*)

あ~リフレッシュした(笑)

題名にこじつけ過ぎたかな

まぁ良しです
空元気なのでたくさんコメントもらえると嬉しいです

Android携帯からの投稿
書くこと色々あるのに書かない私。

そういえば昨日、子供たちにアイスを食べさせていたら…

お父さんアイスから顔が~(>_<)

ホラーですか?

夏ですもんね~(-_-)

見せてもらうと確かに顔が写ってる…
とても楽しそうですけど~(*≧∀≦*)




何やら珍しい見たいです(笑)

あれ、お父さんのアイスはどこ?ヽ( ̄▽ ̄)ノ



Android携帯からの投稿