お久しぶりー | フランのブログ

フランのブログ

ブログの説明を入力します。






お久しぶりですうさぎきらきら

あっと言う間に6月になってました汗






みてみてーキラキラ
今日、お友だちから阪神タイガースバージョンのうまい棒もらったの殺せんせー上げ上げ






広島バージョンも有るらしいしいですよビックリ

パッケージが珍しいと捨てるのが勿体ないって思っちゃいますねためいき

そう言えば、うまい棒ってアニメとよくコラボしてますよねぴよたま

進撃とか、まどマギとか、物語シリーズとかとコラボしてた気がする茶猫

お顔がうまい棒のキャラの顔でちょっと可愛い照れ

次はジョジョとコラボしてるのが出るらしいのでゲットしてみたいなきらきら!!

ではではーウインクルンルン