U-12リベラールFES | FUZOKU FC ‘‘Purples’’ OFFICIAL BLOG

FUZOKU FC ‘‘Purples’’ OFFICIAL BLOG

静岡県浜松市にある国立大学附属の少年サッカーチーム。入団希望、体験参加のお問い合わせはfuzoku@sfa-west.comまでお気軽に。

昨日に続き、リベラールさんのFESです。2日連続での愛知遠征となった6年生は、2チームでエントリーしました。苦戦を強いられているSリーグで反撃の狼煙を上げる為にもGWのカップ戦を制して弾みとしたいところ。


昨日の4年生はつま恋の人工芝、6年生はキレイな天然芝と両カテゴリーとも素晴らしい環境で試合を行うことが出来ました。やはり、ピッチコンディションが良いとテンションも上がりますね。


5月5日(日)リベラールFES

@新城市総合公園陸上競技場


チャレンジ

附属0 - 0リベラールA

附属4 - 1アクアJFC岡崎

附属1 - 1 FC XEBEC

PK0-1

附属 0-6 豊田AFC


パープル

附属4 -0シティFC豊橋

附属2 -4トキワSSS

附属4 -1豊田AFC

附属0-1 FC XEBEC


パープル6位

チャレンジ8位


両チームとも予選2位となり、順位戦は同じトーナメントに同居。あわや附属対決となりそうでした。


優勝目指して臨んだ、GWの締め括りでしたが残念ながら上位争いに絡むことが出来ませんでした。

まだまだ足りないことは山積ですが、日頃のトレーニングから強度を上げて一つ一つクリアしてゆきましょう。

リベラールさん、素敵な大会にご招待くださりありがとうございました!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール