U-12 NTTカップ | FUZOKU FC ‘‘Purples’’ OFFICIAL BLOG

FUZOKU FC ‘‘Purples’’ OFFICIAL BLOG

静岡県浜松市にある国立大学附属の少年サッカーチーム。入団希望、体験参加のお問い合わせはfuzoku@sfa-west.comまでお気軽に。

10月最後の週末、徐々に朝晩は寒くなってきましたね。今週末は、大きな公式戦が4つ入った重〜い週末です。

まずは、土曜日に行われた6年生チャレンジチームのNTTカップから。


大混戦で終盤に差し掛かってきたBブロック。本日の2試合で予選突破に近づくのか脱落するのか分岐点となるかもしれない戦いです。


強烈な緊張感の中、いつも通りのプレーが出来るかどうかがポイントです。ワンプレーごとに歓声や悲鳴が交錯します。


そんな固く重い空気感の中、しっかりリラックス出来ている様子ですね。ほのぼのしたナイスフォト!雰囲気同様に温かみのある加工を施してみました。


6年生 チャレンジ

NTT 1次リーグ

@天竜第一グランド


0-3   vs葵ヶ丘sss

3-2   vs浜松新津


ホントに難しい2試合。もちろん最高の結果ではありませんが、最悪でもありません。

次節、越えなければならない壁はありますが相手はそれ以上のプレッシャーがあるはず。自力突破が可能なだけに今のジュビロより少々良い状況かも。なんとなくJ2の昇格争いに似た展開ですね。


運命の最終節は、11月3日(祝)

悲願の2チーム県大会出場を目指して力を出し切りましょう!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット