いい休日 | Le Clic GINZA FRANCK PROVOST STAFF BLOG

Le Clic GINZA FRANCK PROVOST STAFF BLOG

キャリア10年以上のベテランスタイリストが揃っている銀座の美容室です。


こんにちは!

アシスタントの田崎です(*^o^*)


先週、同期の村松とシャンプー講習にいってまいりました!


市販のシャンプーと美容室で売っているシャンプーの違いについて勉強してきました。

今話題のノンシリコンシャンプーについての間違った知識も学んできましたよ!


たくさん知識を得たので、その知識をお客様に伝えていきます(^-^)


入社から三ヶ月が経ち、シャンプーも上達したので是非アンノールに来た際はシャンプーさせてください★



さてさて、
シャンプー講習が終わったあとは村松と新宿のスリラーというお店でランチをしてきました(^O^☆♪


photo:01





野菜メインのビュッフェで時間制限もなく、お話しながら美味しく頂きました!!!!!


次は銀座でランチの予定です(((o(*゚▽゚*)o)))



ではまた更新しま~す!!!




iPhoneからの投稿