夏休みいただきました♪ | Le Clic GINZA FRANCK PROVOST STAFF BLOG

Le Clic GINZA FRANCK PROVOST STAFF BLOG

キャリア10年以上のベテランスタイリストが揃っている銀座の美容室です。

こんばんは須田ですニコちゃん

夏休みをいただきまして宮崎に帰ってきました。ありがとうございます!




友達の誘いで『ウェイクボード』をしてきました!


人生初ですハート






場所は海かと思いきや、大淀川の上流のダム湖で。こういうところでもできるんですね!


見ての通り山。すごーく静かなところでしたキラキラ


photo:01






なんか川にはモヤ(霧!?)がかかっててわりと寒い…


ライフジャケットとスノボみたいなボードを装着してレッツGO!!


photo:03




実際やってみるとカナリ難しい初心者
スノボの経験もほとんどない僕にとってこういう体重移動系の乗り物はどうも苦手です。





何回も頭からこけては水をのみ、寒いなかやっと…


photo:02




なんとか立てましたっ!!

なんか険しい顔してますが。




またやりたいなーすごい楽しかったですきゃはっ♪










そして宮崎といえばマンゴー!!





photo:04



Aコープに売ってたので激写。
銀座でみかけるとひと玉10000円はするのに、この破格です!!
さすが宮崎!!


それでも4000円。
なかなか買えないですよねー 汗





銀座 美容室

FRANCK PROVOST GINZA
フランクプロボーギンザ


TEL03-5568-1855
パソコンhttp://www.le-clic.com/
iPhonehttp://www.le-clic.com/m
TwitterTwitter http://twitter.com/f_provost_ginza