銀座ランチ | Le Clic GINZA FRANCK PROVOST STAFF BLOG

Le Clic GINZA FRANCK PROVOST STAFF BLOG

キャリア10年以上のベテランスタイリストが揃っている銀座の美容室です。

先日、撮影会の帰りに

銀座ランチに行ってきましたクラッカー

因みに今回一緒に行ったのは

Le clic AVEDA 平元君とLe clic GINZAの佐久間さんですビックリマーク

photo:01



photo:02



行こう行こうと思っておりました
BAMA Cafe!!

朝のおかゆの話は前回ありましたが、
お昼はどうなのかなと思って行ってきましたアップ

まさか、、お粥と野菜だけかな。。汗
LOHAS Cafeデスからね~

なんておもっていたら、
ちゃんとお昼はお肉やお魚もありまして、
ニコニコ

photo:03



もちろん、お野菜の蒸篭蒸しもありますが、

とても満足なランチラブラブ!でした☆

1300円で

前菜 、スープ、海老しゅうまい、メインの1品、ご飯または長寿お粥(噂の)
杏仁豆腐かマンゴープリン

スイーツがまた美味しくて、杏仁豆腐はとても優しいお味で(ハチミツがかかっていて、杏仁豆腐とミルクプリンの様な)ひらめき電球ひらめき電球


また、行きたいな♪(´ε` )
と思いましたクラッカー


噂の長寿粥もまだ食べておりませぬので目

iPhoneからの投稿