フォーシーズンズ椿山荘 | Le Clic GINZA FRANCK PROVOST STAFF BLOG

Le Clic GINZA FRANCK PROVOST STAFF BLOG

キャリア10年以上のベテランスタイリストが揃っている銀座の美容室です。

先日、母親が上京してきたので


フォーシーズンズ椿山荘 へお泊りに行ってきました~キャ


一度行ってみたかったホテルアップ




きっかけは、今年に入ってからバタバタしていた私に


『ゆっくりしてきてくださいニコ』 と


中山エリちゃん が特別料金のチケットをプレゼントしてくれたからプレゼント


そのやさしさ、涙が出るほど嬉しかった~aya




ウキウキしながらチェックインin


お庭が見えるお部屋が空いているとのことだったのでグレードアップしちゃいました。


12階からの眺めはこんな感じです↓



FRANCK PROVOST GINZA STAFF BLOG

お部屋はヨーロッパ風のデザインと和のテイストがミックスされていて、


都内のホテルにいると思えないゆったりとした広さでしたきらきら


とっても贅沢で、優雅な気分ラブ



夕食にはちょっと早い時間だったので、お庭をお散歩ペネロペ



FRANCK PROVOST GINZA STAFF BLOG

滝の裏側にもまわってみました↓②


FRANCK PROVOST GINZA STAFF BLOG


って言っても、何も見えませんね苦笑い


そして、三重塔↓


FRANCK PROVOST GINZA STAFF BLOG

ちょっとした旅行に行ったような気分になれる、素晴らしい日本庭園でした。


しかも、写真には撮れなかったけど、


ホタルもたくさん飛んでいて、幻想的な雰囲気にうっとりにへ




夕食は日本庭園を眺めることができる 『みゆき』で。


FRANCK PROVOST GINZA STAFF BLOG


鉄板焼き・お寿司などをたっぷりいただきましたやったー


30品目の中からオーダーして調理してもらうタイプのビュッフェれすとらん


焼きたて、握りたてなので、おいしくてついつい食べすぎちゃいましたぶーぶー



15時チェックインの12時チェックアウトなので、かなりのんびりできますぐぅ


「こんな贅沢な時間、なかなかないよね~」


と親子で大満足。




中山エリちゃん、本当にありがとううひっ


今度はまた二人で旅行に行こうね音譜






FRANCK PROVOST GINZA

TEL 03-5568-1855

モバイル君 http://www.le-clic.com/