興奮しております!!! | Le Clic GINZA FRANCK PROVOST STAFF BLOG

Le Clic GINZA FRANCK PROVOST STAFF BLOG

キャリア10年以上のベテランスタイリストが揃っている銀座の美容室です。

バランスとれてる? ブログネタ:バランスとれてる? 参加中
本文はここから


バランスとゆえば骨盤!!!!

こんにちはぺろまりかですわたし
バランスといえば!!女子のみなさん!!バランスといえば!!


骨盤


最近メディアでも取り扱われている骨盤。
今骨盤ストレッチチェアーの導入を検討中なのです!!!

骨盤が歪んでいるとどうなるか。。。
●バランスが取れない
●下半身太りの原因のひとつになる
●冷え性、むくみやすくなる
●ポッコリお腹になりやすい
●姿勢に影響してくる
●肩こり、腰痛に影響してくる


などなど。

ん~、由々しき事態がびん

逆を言えば!!!
自分の骨盤が正しい位置にあれば!!!!
想像するだけでわくわくしますよねぺろ

で、その骨盤ストレッチチェアーの試し乗りを行ったのです。
株式会社MTGさんのプリムアップというストレッチチェアーですきらきら


FRANCK PROVOST GINZA STAFF BLOG

私ですわたし

すっかり気の抜けた顔をしていますね~。
これがまたとっても気持ちよいのです。。。ほわ~んこここ

ちなみに15分乗って、私は骨盤周りが-1.5cm!!
店長、高田さんは-1cm!!
後輩、高安は-2cm!!

15分でこの効果。。。信じがたい!!信じがたいが事実ですきらきら

女性スタッフで-0.5cmというスタッフもいたので、人によってすぐ出る人と出ない人がいるみたいなのですが。。。


詳細は決まり次第ブログでアップしてゆきますきらきら乞うご期待ぺろ