生徒さんからの嬉しいプレゼント | プリザ&アートフラワー★川崎・芦屋のフルールドプロヴァンス協会主宰者の徒然日記

プリザ&アートフラワー★川崎・芦屋のフルールドプロヴァンス協会主宰者の徒然日記

川崎市中原区(武蔵小杉)でプリザーブドフラワーとアートフラワーを組み合わせた作品を提案している、フルールドプロヴァンス協会主宰者の日々の生活のブログです。主宰者の子育てとお花の仕事についてなど更新していきます!

プリザーブドフラワー★芦屋フルールドプロヴァンス協会主宰者の徒然日記-110531_1950~01.jpg

あっという間に6月に入りました~

今月は、娘の幼稚園の運動会、バザーと二週間連続で行事があります。そしてそれだけでなく、三週目も、震災のチャリティコンサートがあり、子供達も歌を歌う出演のため、幼稚園にいくようです。

連日の運動会練習で疲れ気味のようで、のど風邪をひき、ついに熱がでてお休みしました。

先日、レッスンのとき「いつもお紅茶をいれて下さるので」と嬉しい贈り物。

かわいい缶で、中味はお紅茶でした~どこかで見たと思ったら、吉祥寺のカレルチャペック。以前、友人の結婚式引き出物で頂いたことがありました。

娘に見られて「かわいい~」と大騒ぎ。すぐに缶は取られました笑

今度入れてみるのが楽しみです。

広島でも、生徒さんに恵まれていて、パンやお菓子を焼いてお持ち頂いたり、広島の銘菓をお持ち頂いたりと、こちらが恐縮することも多いです。楽しいレッスン時間が、私の楽しみです