オーダーされた結婚のお祝いアレンジ | プリザ&アートフラワー★川崎・芦屋のフルールドプロヴァンス協会主宰者の徒然日記

プリザ&アートフラワー★川崎・芦屋のフルールドプロヴァンス協会主宰者の徒然日記

川崎市中原区(武蔵小杉)でプリザーブドフラワーとアートフラワーを組み合わせた作品を提案している、フルールドプロヴァンス協会主宰者の日々の生活のブログです。主宰者の子育てとお花の仕事についてなど更新していきます!

芦屋の協会を一緒にやっていて、現在ご主人さまのお仕事の都合でプラハへ行かれている西澤先生が先日一時帰国されていましたラブラブ



お会いしたかったのですが、お互い予定が合わず今年はお会いできませんでしたあせる



昨年はお互いに大阪に出てランチできたのですが、今年はちょっと予定があいませんでしたガーン



そして西澤先生から、ご親戚にお願いされたご結婚のお祝いのアレンジを、代わりにご依頼していただきましたクラッカー



早速、娘が寝ている合間などにつくって無事先日お送りしましたドキドキ



先方からも「とても気に入りました。人にあげるのが惜しいくらいです」というメールをいただいてホッとしましたニコニコ




頑張ってデジイチで画像撮りました音譜



ペタしてね



プリザーブドフラワー★芦屋フルールドプロヴァンス協会