高知のアンパンマンミュージアムへ | プリザ&アートフラワー★川崎・芦屋のフルールドプロヴァンス協会主宰者の徒然日記

プリザ&アートフラワー★川崎・芦屋のフルールドプロヴァンス協会主宰者の徒然日記

川崎市中原区(武蔵小杉)でプリザーブドフラワーとアートフラワーを組み合わせた作品を提案している、フルールドプロヴァンス協会主宰者の日々の生活のブログです。主宰者の子育てとお花の仕事についてなど更新していきます!

プリザーブドフラワー★芦屋フルールドプロヴァンス協会-091121_1417~02.JPG

昨日はゆっくり起きて、前々から行きたかったアンパンマンミュージアムへ。

高知はやはり同じ四国内とはいっても、滅多に行きません。

連休初日で混雑を覚悟してましたが、高速もスイスイ。

2時間ちょっとで到着。思ったよりこぶりの建物。娘はアンパンマンだ~!と大興奮。

ほどよい大きさの建物で、原画が優しいタッチで描かれたものがたくさん壁にかかっていました。
外にもおなじみのキャラの小さい銅像があって可愛かったです。

また行きたいねーと帰りの車で娘が言ってました。よっぽど楽しかったようでこちらも嬉しかったです