いよいよクリスマスシーズン | プリザ&アートフラワー★川崎・芦屋のフルールドプロヴァンス協会主宰者の徒然日記

プリザ&アートフラワー★川崎・芦屋のフルールドプロヴァンス協会主宰者の徒然日記

川崎市中原区(武蔵小杉)でプリザーブドフラワーとアートフラワーを組み合わせた作品を提案している、フルールドプロヴァンス協会主宰者の日々の生活のブログです。主宰者の子育てとお花の仕事についてなど更新していきます!

プリザーブドフラワー★芦屋フルールドプロヴァンス協会-091118_1433~01.JPG

おとといの冷たい雨から一転。昨日は朝から快晴。

娘が「お出かけ~」とうるさいので、ちょうど買い物もあったのでイオンへ。

ここのヒートファクトというユニクロのヒートテックの真似のようなトップスが売れに売れているそう。

先日、母が来たときも、実家のほうはイトーヨーカドーが多く、イオンは近くにないからと何枚も買って帰りました。私もつられて、二枚ほど購入しましたが、薄いのに温かいです

今日は父のものを頼まれ売り場に行ってびっくり。Mサイズがほんの少ししか並んでいません。今、増産中らしいです

その後、一階に降りると巨大クリスマスツリーがありました。娘は大興奮。「メリークリスマス!」と叫んで、途中恥ずかしくなりました。

去年はサンタさんがきても、よくわからずプレゼントを開けましたが、今年は少しわかりそうなので、何にしようか今から悩みます