今年はショッキングピンクのクリスマスツリー! | プリザ&アートフラワー★川崎・芦屋のフルールドプロヴァンス協会主宰者の徒然日記

プリザ&アートフラワー★川崎・芦屋のフルールドプロヴァンス協会主宰者の徒然日記

川崎市中原区(武蔵小杉)でプリザーブドフラワーとアートフラワーを組み合わせた作品を提案している、フルールドプロヴァンス協会主宰者の日々の生活のブログです。主宰者の子育てとお花の仕事についてなど更新していきます!

今日はひさびさに自宅レッスン音譜



娘はパパとバーバと近くのショッピングセンターへ・・・



お出かけしてくれたら、あわててレッスンの支度をして軽くお昼を食べて準備万端・・



ちょうどたまっていたアレンジなども製作しましたラブラブ




今日は、出産後、約半年ぶりにレッスンに復帰なさったSさんがいらしてくださいました



もうおひとりの方と、今年流行りのピンク系のクリスマツツリーを製作クリスマスツリー



今年は4つ花材をそろえたのですが、あっという間になくなりました



私も1つ作ろうと思っていたのですが、全部なくなったので、また来年に取っておこうと思います


ひさびさにデジイチで撮りましたにゃー


実物はかなーり派手ですが、とっても素敵ラブラブ!



皆さん喜んでくださって私も嬉しかったですチョキ



今週おひとりクリスマスツリーを芦屋で作られる方がいらっしゃいます


またまた楽しみですニコニコ




プリザーブドフラワー★芦屋フルールドプロヴァンス協会