無事に歯科検診終了! | プリザ&アートフラワー★川崎・芦屋のフルールドプロヴァンス協会主宰者の徒然日記

プリザ&アートフラワー★川崎・芦屋のフルールドプロヴァンス協会主宰者の徒然日記

川崎市中原区(武蔵小杉)でプリザーブドフラワーとアートフラワーを組み合わせた作品を提案している、フルールドプロヴァンス協会主宰者の日々の生活のブログです。主宰者の子育てとお花の仕事についてなど更新していきます!

今日は娘の歯科検診の日・・・・




いつも3ヶ月に一度、歯医者さんで定期的に虫歯チェック&フッ素塗りをしてもらっているのですが、今回は市の検診なので行きました




大勢の同じ年頃の子どもたち・・・




中にはおお泣きの子もチラホラ・・・




私も内心ドキドキでしたが、なんとか娘は頑張ってお口アーンもできました音譜




ご褒美に帰ったらポッキーをあげました




今、大のお気に入りはポッキー合格




頑張ってまた歯磨きしようねニコニコ