天気予報によると今週、私の住んでいる地域は雪だそうです。

寒い…



例の年上の彼と頻繁に会ってます。

その人がお休みの度にお誘いがあります。

嬉しいんですけど、なんなんですかねw

私は嫌じゃないのでキスも受け入れるし、手だって繋がれたらそれにも応えます。

私から手を繋ぐこともあります。

それが軽いと思われてるんでしょうかw

生々しいかもしれませんが身体の関係は有りません。

夜中にご飯行ったり、買い物に付き合ってもらったりしてます。

DVD見たり、居酒屋さんに行った日はお泊り会もします。

でも、何もせずに話だけして寝ますw

それだけ。

なんなんでしょう。



拒否しないから悪いんでしょうけど、軽いと思われてるのでしょうか

正直、私、その人のことが気になってます。

だからこそ、こんなにも相手の態度が気になるし受け入れるんでしょうね。

普段いじわるなことばっかり言う人だから、優しいとこが見えるともうねw

不良が実は優しくて…っていう少女漫画ですかねw



遊ばれてるんですかね。

本気になりそうなんですけど、私。

ご飯は奢ってくれて、わざわざ迎えに来てくれて、夜中でもw、帰り際にキスしてくれるし…

嫌われてはないはずです。

いいと思ってるよー、お気に入りだから、とか言ってたから。

その人妹さんがいるみたいなんですよね。

私と年も離れてるし、妹増えましたねって言うと、妹でいいの??って聞くんです。

ずるいでしょwww

え、なに??彼女候補??ただやりたいの??やらせないよ!笑




でも!

だから!

勘違いしちゃうよー

気になってるから、遊びなのかなーって思うと寂しいし、でも気になってるからもう遊ばないってなるのもいやだしーけどセフレは嫌だから肉体関係はもちません!

彼が触ってこようとする時もあります。

男性ですからねwww

セフレは嫌だって、はっきり言ってます。

そういうから彼も手を出しません。


元カレの穴を埋めようとしてるだけなんですかね。

その人、彼が住んでるとこの近くに住んでるんです。

会いたいけど、一緒にいる時には会いたくない。

そして、連絡してないから会う予定もないw

別れて5ヶ月。

かなり落ち着いて、次に行ってもいいのかな、なんて思い始めました。

あんなに泣いてたのに、運命の相手だと思ってたのに、自分結構あっさりしてるのかなって。

会わないと、連絡も取らないとこんなもんなのかな。

思ったより結構さめてる。

私、男性だったら誰でもいいの??なんて思ったり。

あんなにだいすきで、別れた直後なんてご飯も食べられなくて、毎日泣いてたのに、この人と出歩くようになって変わってきた。



調子いいのは私か。