無事に仮免ゲットしてきましたー☆

わーーーーい☆

学科も不安でしたが、技能の方が不安でした。

不安が表に出て、スピードが中々出せず、

「道路は流れも重要だからね!」

と、教官に注意を受けましたw

S字クランクもカーブも大体真ん中を余裕を持って走れたと思います!

昨晩、寝る前に学科模擬テスト(教則に則って)をやって39/50という悲惨な点数を叩きだしていたのでこれも不安でしたが、やってたおかげで今日はスラスラ~

試験っていやらしい言い方するけど、おかげ様で無事に通りました!

わーーーーい♡

点数は分からないけど気にしない!笑

仮免♡

不安だったけど一発合格><

来週からは二段階へと進み、路上教習も始まります…

怖い怖い…

けど4月から通勤するので、そんなことも言ってられない!

頑張らなきゃー!

教習所すごく楽しいです♡

教官たちも優しくて、フレンドリーな方々ばかりです^^

よかったー^^


最近は自炊生活も再開し、料理って楽しいなーと再確認中。

別れてから食べてくれる人がいなくなって中断してたんですけど、節約のために←

洋服、靴、コート!

欲しいものが多すぎて困るー(汗

そのために…笑


教習所で知り合った同大学の後輩男の子が週末に開催される学祭で、センターで踊るらしいので見に行ってきます!

ど真ん中で見てやる♪(´艸`笑

楽しみ^^

再来週は同期とカラオケ!

自炊も教習所も友達と会うのも、最近毎日楽しい☆


私の性格上、暇なのは性に合いません。

忙しい方がやる気も出るし、楽しいです。

卒論向けの本ばっかり読んでて飽きてきたけど←

明日は駅前をぷらつき、カフェで小説読んで、まったりリラックスしてバイトに行こう!

戦士には休息も必要です…(暇と小休止は別ですw

闘ってばかりだと、体も気持ちも持ちません´`

こういう当たり前のことに気付けるようになった自分、成長したw

初めは朝から晩まで毎日泣いて、ご飯も食べられなくなって、体重も落ちて友達に心配をかけてしまったけれど、今はしっかり食べて寝られています。

休息って大事です。

自分で自分を追い込んで、余裕のない彼をも追い込んで、ごめんね。

私たちには休憩が必要だったのだと思います。

いつも励ましてくださる、りかゆんさん!

ありがとうございます^^

私が荒ぶってる時には静止するコメントをつけてくださって非常に感謝しております!

話したいことができたら彼に連絡を入れてみようと思いますw

これからもよろしくお願い致します!