久しぶりー

日記書いてない間も
毎日色々あったよ



飲みとかスイパラとかで
誕生日祝ってもらったハート

ケーキ食べ過ぎw



セクシー師匠(笑)と
鎌倉珍道中した\(^o^)/

しらす丼おいしかったハート
砂浜熱かったーハートブレイク

そんで明るいうちから
新宿で飲んでたw
話聞いてもらって
色々すっきりした(^^)


ちなみにこの日は
夜中の1時に起きて
アップルパイ作ったの

fumiffy's-20110816072451.jpg

美味しかった、って
言ってたから良かった音符



コクリコ坂観に行った!

後半涙止まんない(;_;)
メルちゃんかわいい!
水沼くんいけめん!笑



フレンチ・ウィンドウ展行った

デュシャンの『泉』を
生で見れてめちゃ感動!
家に欲しいなー←



今日は松岡美術館へ

ほんとユトリロ好き!
白かわいい∩^ω^∩

突然のスコールにやられ
水も滴るなんちゃらにハート



てか2、3日前に51kgに突入し
今朝の体重は…

fumiffy's-F1220186.jpg

51.5kg!
感動で写メってしまったw

ちなみに体脂肪は
18.1ですよぴーや\(^o^)/w←

まぁこの体脂肪でも
身体ぷにっぷにだけどハート
空気入ってんじゃん?w

168cm48kgの淡い夢を
現実にする為に
まだまだ頑張る



あとイタリア語検定の勉強
めちゃ頑張らなきゃ

10/2まであと1ヶ月半ショック!

検定料けっこうするし
頑張るって決めたことだから
絶対落ちたくないな

今日は奇跡的に
6時45分に起きられた

だから朝から桃剥いて
ヨーグルトかけて
優雅に食べてたら

家出たの7時45分w

8時入りなのにw

まぁお店着いたの
2分後だけどねヽ(´ー`)ノ←



さぁ今日の夜ごはん!

モッツァレラチーズと
茄子のトマトスパゲティ

fumiffy's-20110806174205.jpg


同じ名前のメニューが
某デニーズにもありました(笑)

今は多分ないけど


明日は何作ろうかなー

パン食べたいな

その前にお昼の従食
何食べようかな

…完全に食いしん坊じゃんw


ちなみに今日作った夕ごはん

fumiffy's-20110804180926.jpg


トマトだれのつけ麺風冷やし中華
(名前無駄に長いww)


CanCamに載ってたんだけど
ごま油入れてアレンジ

さっぱりしてて美味しい(^^)

最終的につけるのめんどくて
たれはかけちゃったんだけど
赤が映えて綺麗だった!



モッツァレラチーズあるから
明日はパスタにする(^o^)