fumiffy's -3ページ目
9月だー!
あと2週間で夏休み終わるよ
気分はフリーターなのに!
学校怖い授業怖い←
でも友達に会いたい(^o^)
最近あんまり痩せなくて
へこんでたんだけど
噂の痩せないあれでした
だから終わったら頑張る
けど食べないのは無理!
あたしの人生における
食の楽しみの比率は大きい
エンゲル係数高め

←
伊検やばー
10/2まであと3週間だよ
単語力皆無ぴーや/(^o^)\(泣)
てか仏検も申し込まなきゃね
準2?え?無理ぽww
ブリジット・バルドーの
写真集買っちゃった

めちゃめちゃかわいい!!!!!!
まじ惚れる惚れちゃうよもう!!
てか身長同じなのに
バスト99㎝のウエスト49㎝って何(゚゚;)?
サイボーグじゃんかww
うらやましいー
あうー
いやもうわからん
わからんわからんわからん!
自分もあの子もあの人も
夢も将来も恋愛も友情も
いやもうなんかね
でもなんだろ、うん
なんだっていいや(笑)←
悩む時間もったいない!
うがー
バイクと煙草が似合う
セクシーお姉さんになりたい(笑)
金曜は青木繁展見に行った!
平日のお昼だから
空いてるかと思ったのに
大勢のご老人方が…
巣鴨…?(笑)
海や神話についての
作品が多いんだけど
とても気に入った
夭逝していることが残念
佐伯祐三もそうだよね
てか日本画について
興味無かったのって
すごく勿体無い
黒田清輝とか藤島武二とか
こんなに美しく女の人を
描いた日本人がいたんだって
最近改めて感動した
そのあと丸善で本漁り
お茶の水の三省堂は
丸の内の丸善は
住みたいくらい好き(^^)
給料日前だから
あんまり余裕なくて
2冊しか買え無かった(;_;)
欲しい本ありすぎ!
でも高いー(´・ω・`)
そんなにいっぺんに読めないし…
丸善の上にあるM&Cカフェの
オムハヤシ食べてみたい!
元祖ハヤシライスの
お店なんだって
ワッフルとかフロートも
美味しそうだった

そして美術館や本屋さんには
あたし好みのいけめんが
必ずいますよね\(^o^)/
本屋さんデートしたい

笑
8月23日を期限にして
1ヶ月弱のダイエットをして
最終的に51.4kgになった!
ダイエット前のひどいときから
多分4kg弱痩せたよ\(^o^)/
今までウエスト周りに
拳が入るか入らないかの
余裕しかなかった
Mサイズのジーンズに
拳2個分の余裕が生まれた!
脚と腕はわからないけど
お腹周りは確実に細くなった

でも23日過ぎてから
自分甘やかし過ぎて
53kgに逆戻り(;_;)
今月飲み会多いから
気をつけないと
すぐ肥えて豚になる
月曜までに戻さなきゃ
そしてこの先の1ヶ月で
49まで落とすのが目標!
後期が始まるまでに
くびれを形成しなきゃ!
頑張ろー/(^o^)\

