嬉しい連鎖 | 営繕社直樹 が 行く?

営繕社直樹 が 行く?

本当に気まぐれです(^O^)内容は一貫しておりません(o^∀^o)/

今年に入って


寂しい出来事が続いた

友人2人が手の届かない場所に旅立ってしまった


前向きに考えるようにしていたが、しばらく引きずってた矢先に


この数日で


幸せなニュース

やっと友人に子供が産まれた

可愛い女の子❤️


嬉しくて嬉しくて

何故か涙が止まらないくらい嬉しくて


言葉が出ないくらい泣いてる自分がいました

何故かわからないんですよ(^^)


今日、また新たに夫婦になる友人の話が本人達から連絡がきた


長年、友達関係みたいな状態だったんだけど

2人とも私の友人同士なので。

この2人が結婚する決心をして報告してくれた瞬間


涙が出てきて

電話すると泣いてる事がバレたくないので

メールでは気丈に振る舞いながら対応

涙で誤字脱字を修正しながらメールを打つって言うのは至難の業だった


この記事書いてる今は泣いていません

もし誤字脱字があったら、それは普通に間違えてるだけだと思ってくれれば(^^)


先日、女房とカフェでお茶していた

注がれたカップの紅茶は花の形



飲んでいくうちに




ハートに変わる


この紅茶のカップのような気分



なんだかんだ報告しながらも



しっかりと食う物は食う





どんな時でも腹は減るんですね


どんな事があっても幸せって、ちゃんと訪れるんですね


自分の事が大嫌いな私でも

些細な幸せを見つけると今の自分で良かったのかなとも思うんです


自分を受け入れてくれる家族と言える人達がいる事に感謝しています

今日も家族のみんなが楽しい一日になるように