春を楽しむ | 営繕社直樹 が 行く?

営繕社直樹 が 行く?

本当に気まぐれです(^O^)内容は一貫しておりません(o^∀^o)/

50歳になったおっさんが


お花を見に行ってきたりなんかして






ヒメキンギョソウ



本当は芝桜を見に行ったんだけど。







芝桜よりも

ヒメキンギョソウに目を奪われてしまいました







見事ですね

あまりにも綺麗で可愛い花を時間忘れて眺めてました(^^)



花を見ていたら和菓子が食べたくなり




帰り道に和菓子ならここと決めてるお店に寄りました^o^


そして翌日には

ちょっと遠い場所の春の庭園を見に。

しかし、写真撮るの忘れた(//∇//)


そのかわりに



買ったケーキの写真はある!


ただの甘党じゃねーか!(>_<)/


ここのお店はムース系が私好みすぎて

遠いんだけど、近場に行くと寄って買ってしまいまする(ノ_<)




春の庭園を見に行く時に寄らせていただく

可愛いお店なんでございますよ(^o^)/


春を楽しんでるのか?

春を口実に食ってるだけなのか?