以前 一部の人に
給付金が届いてないんじゃないか的な
記事があって。。。

これは東京都の相談窓口😌

それから今回 こちら
若い人も生活が大変らしいのです💧
この記事 最後の30代男性に注目を😌

児童養護施設は18歳になると
退所しなくてはなりません😌

寮のある会社などで自立します😌

仕事が上手く行かない
マッチしない
様々な事由で辞めてしまったら。。。

ここ数年で
養護施設退所後の支援団体さんが
増えているようですが
この記事の最後に出てくる男性は
立派だなあと思いました😌

しかも 家庭を持ちたいという夢が✨

生活保護は
就職先が見つかるまでの期間中
受ける事も可能で
申請受理されなかったかたの
相談もしてくれる
支援活動団体さんもあるので
困っている方は利用しましょう✨

利用していいの✨


動物里親募集のコピペ時々してるけど
この頃していませんが💦

人間の里親8年間 経験あります😌

東京都認定里親です😌

今は遠い思い出だけど
ずっと心配で ずっと思ってる😌

実子の息子も心配だけど
私 自分が死んじゃったら関係ないから
もう今から関係ない事にしたい😌



本日13時30〜14時
LINEライブ配信します✨

乳幼児 親子向け👪

木曜日はペープサート
カードシアターなど✨

お待ちしています💖

※プロフにURL添付