4クールで起きた炎症。。。

 

1番   酷いかも💦

潰瘍だもの  かもじゃなく酷い💦

 

1日くらい浮腫が引いたくらいでは

喜べない💦

どうせまた浮腫む💦

痛む💦

 

右手だけドラえもん(=^ェ^=)

 

いつまで経ってもドラえもん(=^ェ^=)

 

ドラえもん 卒業したいんだけど

卒業 出来ずにドラえもん(=^ェ^=)

 

あっ💡

ドラえもんは3㎜浮いているんだっけ(=^ェ^=)

 

 

潰瘍の部分   その周り  もう前腕が痛い💦

冷やしていると気持ちいい   とか ない💦

挙上していると楽になる  とかも ない💦

抑えても痛いけど抑えていたい💦

熱い💦      熱いのは時々💦

暴れたい😅

 

 

絶対  魔物いる❕

 

覇鬼だ❕

覇鬼がいる❕

 

私  戦えない💦

自分で戦うの❔❔❔

助けて  ぬ〜べ〜💦

 

助けてDr.💦

 

Dr.が 覇鬼と戦っている姿は想像できない💦

 

うえっ💦

 

通院していて経過が悪いって悲し過ぎる😭

そういったかた 沢山いるんだろうな。。。

皆さん  頑張っているんだろうな。。。