日本橋・・・ | エフパフォーマンスのブログ

日本橋・・・

先日、日本橋のブログ記事を書いていたのだが・・・↓

記事を書いて約10日の今朝、ある写真がLINEで届いた。

足立の先輩からだ・・・↑ これがやりたかった・・・

 

まじかよ、先を越されてしまった。

 

やはりエアコン付きの車には敵わないあせる

 

一生懸命この写真を撮っている所の写真も欲しい位だ(笑)

 

そして・・・

おおーっ! 歌舞伎座の前! 

こんな写真まで送ってきた!

 

昨晩夜の10時頃は気温30度位もあるのに・・・

 

しかし綺麗に撮れているな~

 

でもさすがに、浅草雷門の前に車を停めて写真を撮る事は

 

さすがに足立の先輩も無理だろうな~・・・交番の目の前だし(笑)

↑ここで車を停めていつか撮りたい

 

良い写真をありがとうございます!

 

日本橋ときたら次は雷門じゃないとな~(笑)

 

ここは捕まる