スカイツリーに誘われて・・・遭遇 | エフパフォーマンスのブログ

スカイツリーに誘われて・・・遭遇

キッチンハウス トランザムに行って早や3週間。

↑思いで。

 

帰りに甲府で燃料を入れてから約140km走り、その後燃料も入れていなく

 

燃費計算もしたかったが中々出来ず。

 

色々と忙しくトランザムに乗る機会がなかった。

 

昨日の25日は風が涼しく、これはチャンスと思いガソリンを入れに行く。

長野まで往復、合計で658km ガソリンの消費104.08L 

 

燃費が6.3L 何とも・・・微妙。

 

行く前にキャブレターの調整もしたので色々と知りたかったが、まあ

 

こんな物なのか?次はもう少しセッティングを変えてみよう。

 

自分で乘り色々と試さないと、お客様への説得力がないので昔から

 

色々と乗るようにしている。

 

本日はまず家に帰り食事を済ませ、こんな涼しく天気の良い日に

 

乗らないなんて・・・さて何時に出掛けるのか?

9時半過ぎに出発。↑亀戸

 

いつも通りのコースを基本に少し違う道に走りJR神田駅を超す所で

足立の先輩とすれ違う!まじか・・・

 

先月も偶然会ったばかりなのだが。

どうもキャブレターのセッティングが悪く納得がいかないので

 

色々と調整していたみたいだ。

 

今回も足立の先輩がUターンしてきてくれたのだが、その位

 

小回りが利いて良く走る車だ。

 

今回はちゃんとUターン時刻を確認したとの事・・・さすがだ。

暫く話していると、対向車線にバイク10-15台 車(アメ車)ローライダー系

 

15台位の軍団が通った、バイクはウイリーしたり空ぶかし、車は大人しい。

 

ワンボックスの上から撮影しているようで・・・

 

土曜の夜はこの位が普通でないとつまらない。

 

その後足立の先輩と別れて一人でドライブ、帰りにはスカイツリーの横を通り帰る。

スカイツリーの光り方 スカイツリー派手だった。

 

日によって違うのだ。