遭遇・・・ | エフパフォーマンスのブログ

遭遇・・・

前回より

 

夜9時半過ぎ位に浅草雷門を通過↓

 

信号で止まると写真を撮られたり、横からの視線を感じる。

それから10分後上野駅を通過して上野広小路の交差点に侵入すると・・・

 

対向車線の右折レーンに何やら怪しい車だと思っていたが・・・

合ってしまった。

 

プップップッとホーンを鳴らしこちらは交差点を過ぎて行く。

 

来るのかな?とミラーで後ろを見ると・・・・ホイールスピンの凄い音が

 

窓から飛び込み、私には超強引にその場でUターンして来たように見えた!(マジかよ)

 

流石足立区の先輩は違う。  

↑ ここは確か・・・

 

免許の点数やばいって言ってなかったっけ?

 

流石 30年以上のアメ車乗りである。

 

良い子でも悪い子でも決して真似してはいけない。

合流! 半ば強引に(笑)

 

まだここは台東区上野だしお互いに地元の足立ナンバーだから、

 

見つかっても勘弁してくれるのが下町の情けである。(嘘です)

 

お疲れ様です!こんばんは~ まさか合うとは・・・・

 

4ー5年位前は浅草で合った事がある。

実はこの場所、そこそこ歩行者の人通り多く、皆さんが見て行く。

 

後ろは上野広小路の交差点。

外国の方の家族が来て 「シャシン イイデスカ?」と子供の写真を

 

撮ったりしていた。(悪い事をした後は良い事をしないと・・・)

 

15-20分世間話をして別れ、その後は銀座方面に行く。

今日は趣味の車がとても多い。

そこから東京タワーへ行くが、いつも思う事がある。

 

東京タワーの周りにはそこそこ高いビルがあるので近くに行っても全然見えない。

とりあえず真下に行くと、凄い人だ。土曜の夜とは言え10時回っている。

 

良く見ると外国の方が多数いた。

 

そこで先ほど別れたカマロの人からLINEに報告があり、葛飾の大先輩が浅草に

 

出没して遭遇、拿捕されたらしい・・・まずいぞ(^^;)

あっ!渋いポルシェ

今日は古い車が沢山居る。

 

メルセデスの旧型軍団も居たし、ローライダーのアメ車など多数。

 

スイスイ走れるし見ての通り明るいので、景色良く都内が面白い。

さてそろそろ帰らないと・・・今日は桜どころではないぞ。

 

葛飾の大先輩に見つからないようにそーっと北上。

再度上野駅と浅草方面に行き、今日は帰りました。

スカイツリーも載せないと。

 

気候良く楽しい週末でした。