タンメン | エフパフォーマンスのブログ

タンメン

昨日も夜になって緊急出動・・・

 

車両不動となってしまった。

引き取りに100km近く走り現地到着。

 

積み込みも無事に完了。

 

本来なら晩飯の時間なのだが・・・

目の前にラー麺屋さん発見。

 

帰って夜の11時に晩御飯は少しきついかな?

タンメンか、野菜食べないとな・・・と入る事に。

あまり見ないで普通のタンメンとチャーシュー1枚を注文。

 

注文した時に辛さは?と聞かれたので、普通と答えた。

 

ここは辛いのが得意なお店なんだ・・・と思っていた。

壁に貼ってあるチラシを見ていると・・・

 

あれっ?もしかしたらニュータンタンメン?

はいっ!どうもそちらを頼んでいたらしい。

 

だから辛さを聞かれたのか。

 

川崎のソウルフードらしいのだが、普通のタンメンの方が良かった。

来たものはしょうがない。

 

食べてみると辛い。

 

店に入って来た時にカップルが二人でラーメン食べないで無口で

 

何やっているんだろう?と先ほど思っていたが、辛くて食べれなかったのだろう。

普通の辛さは10段階中下から3番目

 

汗だくで食べ終わり外に出ると寒い。

 

今日はこれから雪になると天気予報で言っていた。

外に出ると、先ほど積んだ3rdファイヤーバードが・・・

 

トラックに積んでいるとトラックが早そうに見える。

雪が降る前に帰ろう。

最近午前様がほとんどないので嬉しいが、あまり無理をしないように

 

頑張りたい。