ワンダーラウンジナイト 走行練習 | エフパフォーマンスのブログ

ワンダーラウンジナイト 走行練習

2020年10月3日ワンダーラウンジナイトが開催される。

 

火曜日に知人に教えてもらいブログに載せた。

 

水曜日は当店の定休日。若洲かぁ・・近いしどうやって行くか?

 

どこかにドライブして帰りに寄るか? どうする・・・

とりあえず夜の10時過ぎからトランザムに乗り考える。

 

まずは燃料を少し入れて、最低でも土曜日は走れるようにして。

江戸川沿い南下して行くのも良いかな?(独り言)

 

環七も良いけど、江戸川沿いも渋いな・・・

あっ!ディズニーランドだ!(自転車で走るからよく知っているくせに)

 

そろそろ湾岸線に出るなぁ・・(独り言)

湾岸線に出て、このまま大きな橋渡っていくのも良いかな?(独り言)

ゲートブリッジ渡らず側道入ってUターンしてすぐに入り口がある。

 

確認後湾岸線手前の裏からお台場に向い・・・

ここを左に曲がると新しい道に出て、フェリーふ頭を抜けられるように

 

最近なったんだよね・・・(独り言)

昔は怪しい場所だったが、綺麗になったなぁ~(独り言)

 

おっ!ここもトンネル!(独り言)

うわあ~綺麗なトンネルだなぁ~どこに出るんだろう?(独り言)

 

来年オリンピックやるのかなぁ~(同上)

やっぱり綺麗だなぁ~(同上)

 

1つのイベントでここまで楽しくさせてくれる・・・

 

感謝しないと。