行ってきました!トランザム50th ①
トランザム50thに行ってきました!
当日は朝の4時に4台で江戸川に集合・・・
実は楽しみで楽しみで前日3時間寝ただけで、当日は全然眠れず少し早く
集合場所に来てしまい・・・
待ち合わせ場所で、仕上げた(一部塗装と洗車)自分の車を見て写真を
撮ったり、色々と考えていた。そして1台が来て、もう2台かな?と思ったら
対向車線のコンビニから爆音・・・・先に来てたのね(笑)
すぐに揃い、挨拶をして出発!3時45分・・・早すぎないか?
首都高速で一般車を蹴散らし(嘘です)我物顔で行くトランザムたち!
東名高速に入り走っていると隣に並んだ車に写真をパチリと!
手を振っているので見ると・・・・あれっ?お客さんだ・・・先に行ってしまった。
そして中井パーキングで2台と待ち合わせ6台に。
実は2-3台で行こうかと思ったが、6台になってしまった。
1-2か月前はどうせ行くなら、20-30台で行ったら楽しいかもと考えたが
サポート出来ないし、相当疲れるので考えるのを辞めた。
時間はあるし道路も空いているし、エアコンの効かない自分の車には
最高の季節だし。
さて一路愛知県蒲郡に行く。



