箱根超え・・・いやっ、新入庫!② | エフパフォーマンスのブログ

箱根超え・・・いやっ、新入庫!②

そして箱根新道で小田原まで降りる。



途中ブレーキが利かなくなった車の待避所があるが・・・



当分使われてないようだ。昔と比べて車の性能も上がり


必要なくなってきているのだろうか?

さて、このまま小田原厚木有料道路で帰ろうかと思ったが、


天気もいいのと、後ろに積んである車に海でも見せてやろう!



90y トランザム GTA 当店でも2オーナー前まで知っている車だ。


こいつも久々に外の景色を見たいと思っているだろう。


今はトラックの上だが、近々自走で走ってほしい。



よしっ!このまま西湘バイパス経由で江ノ島に行こう!



海も見えてきたし、気持ち良い・・・ドライブはいいものだ。



今月(9月)は仕事で小田原を通るのが3回目になる。全て積載車・・・


近々トランザムで来よう!夜間のツーリングでも来れる距離だ。


片道2時間あれば 東名→小田厚→西湘→P→釜利谷JCT


→大黒 良いルートだ。


1つだけ気をつけないといけない事がある。


この地域に覆面パトカーが多いのは東京在住の私も知っている。


今日も2台捕まっていた。


スピードはほどほどに、アメ車を楽しもう!